« 竹島宏×JOYSOUNDスペシャルコンテスト | メイン | 歌と向き合う日々 »

2023年5月 2日

●ユニクロのTシャツ

今夜もYou Tube生配信におつきあい下さいました皆さん、ありがとうございます♪

先ほど着てたユニクロのTシャツのメッセージ、早速天野くんが調べてTweetしてくれていました。
2023-05-02-23-12-27-499.jpg

大まかな意味は「僕は心から愛する人を見つけた!」だそうです。

ウワぉ〜w

実際の僕は、とっくに見つけてますけどね。

ひろネットの皆さんという大切な存在を♡

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そういえば、生配信終了後、彦太くんが天丼を作ってくれてました!
PXL_20230502_140611517.jpg

お腹空き過ぎで、半分食べ終わってからの写真ですがw

素晴らしき後輩さまたちに感謝です。

それでは皆さん、素敵なGWを。

お仕事やお勉強チームの皆さんは、次のお休みまで頑張って下さいね!

いや、一緒に頑張りましょう!!