« 右ポケットの中から・・・ | メイン | もうすぐ19歳♪ »

2022年12月 2日

●ありがとう札幌

ロイトン札幌さんで開催させて頂いたオリジナルオンリーライブ、全国の皆さんのおかげで無事に終えることができました。

今日もたくさんの心あたたまる応援をありがとうございます。

そして、北海道公演の際に毎回届けて頂く心の花。

僕の心の中いっぱいに咲かせて下さる皆さんのお花からは、いつも安らぎとパワー頂いています。

本当に、本当にありがとうございます。

次回の札幌は、来年2月21日㈫18時00分〜。

初めて立たせて頂くカナモトホールさんのステージ。

札幌から世界への一夜限りの音楽旅行☆というとっても素敵な企画に参加させて頂きます。

クミコさん、フォレスタの男性合唱の皆さんとご一緒のステージだからこそお楽しみ頂ける、シャンソン、ポップス、クラシックなど国境を越えてお届けするオールジャンルコンサートです。

ノンジャンルを掲げる僕にとっては、どんな構成のコンサートになるのか今から楽しみで仕方ありません。

また新しい竹島宏を発見して頂ける、歴史的瞬間をご覧頂けると思います!

きっとw

チケットの一般発売は先日始まったばかりです。

皆さんのご来場、是非是非お待ちしております!!

会場で、笑顔でお会いしましょう♪

最後は、昨晩、今年の初雪に吹かれてたゆる~い宏を見てやって下さい。
saved_file_1669990992899.jpg

saved_file_1669990964014.jpg

そういえば今回は雪道、転ばず歩けましたよw

またね。

おやすみなさい。