« 今夜8時頃〜 竹島宏.TV! | メイン | ありがとう札幌 »

2022年11月28日

●右ポケットの中から・・・

沢山のあたたかい応援を頂いたふるさと福井でのランチ&ディナーショー。

ご来場下さった皆さん、そしてエールを届けて下さった全国の皆さんにも心からお礼申し上げます。

昨年まではコロナ禍の状況を鑑み、ほとんどの公演で車移動でした。

車での慣れない長距離。

運転してくれたスタッフも大変だったと思います。

最近は新幹線での移動も増えましたが、だからといって不安が完全に拭えた訳ではありません。

引き続き感染予防対策に気をつけながら、気力体力しっかり整えて年末まで走り切りたいと思います。

昨夜、冬物の洋服を整理していたらトレンチコートの右ポケットの中からこんなモノが。
PXL_20221127_140034888.jpg

昨年末のレコード大賞のステージで歌わせて頂いた時に頂いた消毒用ジェルです。

一気にあの日の緊張と感動が甦ってきました。

レコード大賞の豪華オーケストラの皆さんの素晴らしい演奏で再び歌わせて頂きたい!!

そんな想いがメラメラと沸き起こってきました。

大ヒットソングを生み出せる歌唱力を身につけられるよう、更なる精進を重ね、ひたむきに己を磨き続けて参ります。

引き続きのご支援賜わりますよう、何卒宜しくお願い致します!!