« ひろネットは永遠の薔薇だから♡ | メイン | 久しぶりに"ムード歌謡" »

2022年10月16日

●感謝と感動の1日。

京都劇場さんでの『竹島宏コンサート21』にご来場下さいました皆さん、

ステージの成功を祈って下さっていた皆さん、

お世話になりましたスタッフの皆さん、

そして愛情いっぱいの演奏で盛り上げて下さった演奏の皆さん、

心からありがとうございますm(_ _)m
saved_file_1665927915403.jpg

ステージと客席を見回しながら、この場所に立たせて頂けているって本当にありがたいな~ってしみじみする瞬間がたくさんありました。

いえ、心の中はずっとしみじみでした。勿論、歌う時は心燃えてましたよ(笑)
2022-10-16-22-46-00-797.jpg

2、3年前のことを思うと、

今ここで、

このステージの上で歌わせて頂けている、

今日も生命を頂いている、

生きさせて頂いている・・・。

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいのステージでした。

皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!

そして、今夜放送されましたNHK-BSプレミアム『新・BS日本のうた』をご覧下さいました皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

僕のような人間をあの場所に立たせて下さいました番組スタッフの皆さん。

あたたかく見守って下さいました皆さん。

そしてスペシャルステージで大変お世話になりました市川由紀乃先輩。

たくさんの応援を頂き、宝ものにされている大ヒットソング『東京砂漠』、『西海ブルース』をご一緒に歌わせて下さいました前川清先輩。

あたたかいお言葉を下さいました松原のぶえ先輩。

レーベルメイトの北山たけしお兄さん。

渡辺健太アナウンサー。

ご一緒させて頂きましたすべての皆さん、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

放送には映らなかったあの日のステージのこと、ステージ以外のこと、楽屋で叱咤激励して下さいました先生方やスタッフの皆さんとの出来事など、想い出いっぱいの大分県日田市。

これからもあの日の感動と感謝を胸に、一歩一歩、小さい歩幅ではございますが、自分を磨きながら前進して参ります。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます!
2022-10-16-22-46-55-164.jpg

10月22日(土)午後0:00〜午後1:30には番組の再放送があります。

皆さん、是非見て下さいね!!