« ライブフォト販売のお知らせです。 | メイン | 感謝と感動の1日。 »

2022年10月14日

●ひろネットは永遠の薔薇だから♡

スタバでディカフェのアメリカン飲みながら、『君は永遠の薔薇だから』の歌詞カード、楽譜とにらめっこ。
PXL_20221014_070836456.PORTRAIT.jpg

レコーディングで使ったいろいろ書き込みしているバージョンもありますが、今日は、今の自分がこの歌から何を感じているかを確認してみたくて、あえてまっさらバージョンで。

こうして時々見返すと、心の内側に響いてくるポイントが毎回違います。

そしてその時、歌詞やメロディーから受け取ったメッセージに対し自分の心がどう反応しているかを感受し、その心の動きを自分の声でどう表現するか考えることは、実際に声を出して練習する以外にも歌うために大切な過程です。

こんな風に心の中で歌をあたためながら、お越し下さる皆さんの笑顔にお逢いできる日を楽しみにしていました。

明後日の京都劇場でも、皆さんを夢の世界へ・・・。

今の僕の想いを真っ直ぐにお届けさせて頂きます。

どうぞお気をつけてご来場下さい。

全国のひろネットの皆さんにも届くといいな(≧∇≦)b

↗この絵文字の使い方、合ってますか?!

さて、

ここで、

嬉しいお知らせをさせて頂きます♣

あと2日寝ると、

お正月じゃなくてw

NHK−BSプレミアム『新BS日本のうた』に出演させて頂く予定です!!

【日時】
10月16日日曜日 19時30分〜

市川由紀乃さんとご一緒させて頂いてのスペシャルステージ。なんと、前川清さん、松原のぶえさん、北山たけしさんとのコラボレーションコーナーもあるとっても豪華なひとときをお楽しみ頂けます。

詳細は番組ホームページをチェックして下さい!

番組司会の渡辺健太アナウンサーが、とても丁寧にみどころを解説して下さっています。

是非、是非、是非ともオンエアご覧下さい!!!!!

よかったら、職場や学校の皆さん、お友達にも宣伝、宜しくお願い致します♪
saved_file_1665062799975.jpg
(胸に光っているのは、先日のチェコフェスで買って貰ったアクセサリーです。)