« 懐かしいスタジオでリハーサル♪ | メイン | ライブフォト販売のお知らせです。 »

2022年10月 5日

●角川先輩、ごちそう様です♪

な、

なっ、

な〜んと!

あの角川博先輩から、

美味しいスイーツを頂戴してしまいました!!
PXL_20221005_114955127.jpg

敬服する大先輩からの差し入れ、ありがた過ぎて食べられない・・・というのが普通の後輩のあるべき姿なのでしょうが、

僕は普通じゃないのでw

早速ごちそうになります!!

そして食べ終わったら、カラオケで『八丁堀交差点』の練習します♪

大好きな角川先輩ん家の皆さんにお逢いできて、今日はとってもHappyな1日でした☆

それにしても、角川先輩って本当に凄い方だなって改めて思いました。

"本物"という言葉の真の意味を、体現されていらっしゃるんです。

そのお話はまたどこかでさせて頂きますね。