« ひつまぶし♪ | メイン | 竹島宏Live2022 札幌Special 伝える言葉✕届ける音 »

2022年9月 8日

●禁断の?ケールサラダ♪

いよいよ明後日、札幌道新ホールでのスペシャルライブを開催致します!

阿久悠先生、筒美京平先生の作品をセレクトして歌わせて頂くという初の試みとなるライブですが、ここしばらくはずっと、ライブに向けて歌の練習に明け暮れる日々でした。

とはいえ、ライブ前後のスケジュールで番組収録があり、ライブ以外で歌う曲も並行して覚えなくてはいけなかったり、連載の原稿も〆切が近かったりで、まるで受験生のような気分です。

昨日は『竹島宏の歌MAX』収録日だったので、収録後、夜中までリハーサルが続きました。

こういうお仕事の後って、身体は疲れていて眠いのに、脳は神経が昂ぶったままなので寝付きはあまり良くありません。

昨日の場合は、眠れないだけでなく、困ったことに夜中にお腹が空いてしまい・・・。

食いしん坊の僕が夜中に空腹を感じる。

これは事件です!!

そうしたら、冷蔵庫にケールサラダセットが入っていてくれました!
PXL_20220907_173339691.jpg

ケールサラダさん、ありがとう♪

本当は夜中に食べちゃいけないと思うのですが、お野菜なら許される?と思い食べちゃいました。

時刻は、午前2時30分でしたw

だからタイトルに禁断の?と書いた訳です。

ケールさんには全く罪はありません!時間を選ばない僕がいけないんです!!

何だかよくわからないブログになってしまいましたがw、再び練習に戻ります。

明後日の『竹島宏Live2022 札幌スペシャル〜音✕言葉〜』へご来場下さる皆さんは、くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

皆さんに楽しいひとときをお過ごし頂けますよう頑張ります!!

道新ホールにてお待ちしてます♪