« 感謝のひととき | メイン | 恵比寿コンサートを振り返って »

2022年7月26日

●デビュー21年目☆恵比寿ガーデンホール

全国の皆さんの心あたたまる応援を頂き、7月24日㈰デビュー21年目に入らせて頂きました。

『竹島宏コンサート Birth〜キセキ〜』の開催にあたり、大勢の皆さんがご尽力下さり、お心を寄せて下さり、こころ花を届けて下さいました。

ファンの皆さん、演奏の皆さん、スタッフの皆さん、取材して下さったマスコミの皆さん、ご来賓下さいました久仁京介先生、幸耕平先生、山田ひろし先生、本当にありがとうございます。

あの日、ステージに立たせて頂けたこと、

デビュー20年、皆さんと出逢えたこと、

27枚のシングルを発表できたこと、

そして今もこうして、生きる生命を頂けているということ。

それらすべては、僕にとってのキセキ。

そしてあの日、会場はどこも空いていなかったのですが、たった1件、キャンセル待ちがあり、運良く会場をお借りすることができた恵比寿ガーデンホール。

まさにキセキの連続で、21年目スタートの日にコンサートを開催させて頂けたのです。

歌の神さまに感謝。
saved_file_1658842494322.jpg

そして、ファンの皆さんが作って下さった、竹島宏21年目の扉。
saved_file_1658842501096.jpg

ひまわりの花言葉のように、

いつまでも歌への"憧れ"や"情熱"を持ち続け、

永遠にファンの皆さんと"あなただけを見つめる"

そんな生き方ができたら幸せです。

全国のひろネットの皆さん、

21年目の宏も、どうぞ宜しくお願い致します♪

そういえば・・・、

撮影スタッフさんががんばって下さったので、今回のコンサートの模様をいつか配信させて頂けそうです。

詳細決まりましたら、スケジュール欄でお知らせさせて頂きますね。

お楽しみに!