« スイーツを食べながら想ったコト | メイン | 『一枚の切符』発売日 »

2022年6月14日

●情熱の先生方

いよいよ明日、27枚目のシングルCD『一枚の切符』が発売になります。

もう既に、商品をお手に取って下さっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

今、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、チーム竹島宏の皆さんが寄せて下さっている想いを、

ヒシヒシと感じています。

涙が出るほどありがたく、心強いです。

そして、

燃え上がる音楽への闘志で、最高の作品を作り出して下さった先生方。
saved_file_1655201337207 (1).jpg

作詞:山田ひろし先生
作曲:幸耕平先生
編曲:坂本昌之先生

一切の妥協なく、3曲の作品にエネルギーを注いで下さいました。

作品制作にあたり、総合プロデュースをして下さった幸先生。

常に最善を目指し、アレンジデモテープを10回近く作り直して下さった坂本先生。

山田先生には、完成されていた作品を全く違うテーマで1から書き直して頂くという、前代未聞のお願いをしてしまいました。

わがままを聞き入れて下さり、先生ご自身超多忙だったにも関わらず書き上げて下さったのが『一枚の切符』の歌詞です。

山田先生は「いやー、楽しかったよ!」と何事も無かったような顔をして、サラリと、笑顔でおっしゃいました。

ただただ、感謝しかありません。

3人の先生方の音楽への情熱が、

新曲を、

竹島宏を、

明るく照らして下さっています。

先生方のおかげで、

こうしてまた皆さんに、

新しい歌をお届けできます。

心よりありがとうございますm(_ _)m

『プラハの橋』から更に成長したね!

と皆さんに言って頂けるよう、

僕らしく、

コツコツがんばって参ります。

どうぞ皆さん、

新曲『一枚の切符』への応援、宜しくお願い致します!!


【お知らせ】

明日の夜8時から、You Tube生配信予定です♪
よかったらご覧下さい。