« 僕の歌声は | メイン | 空を見上げる幸せ »

2022年5月14日

●『LIVE HOUSE♡LIVE 2022 Restart in 青森Quarter』

久しぶりに青森Quarterさんのステージで歌わせて頂きました。

コロナ禍前、僕は全国のライブハウスさんを回らせて頂きました。

どのライブハウスさんも、異ジャンルの僕をあたたかく迎え入れて下さり、最高の音響、照明で竹島宏の世界を演出して下さいました。

ホールとはひと味違うライブハウスの空間は、魂で歌う意味を教えてくれた僕にとっての音楽の聖地。

全国のライブハウスさんにお世話になったあの日々を忘れない。

僕のドリームロードは、また新たな一歩を踏み出す。

そんな想いもこめた今回のライブのタイトル『LIVE HOUSE♡LIVE 2022 Restart in 青森Quarter』でした。

ご来場下さった皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m

それでは最後に、青森の思い出写真をご覧下さい。

昨日の夜ご飯、青森名物?!のリンゴ餃子♪
PXL_20220513_095316957.jpg

地元のスーパーで買った青森生まれの納豆♪
PXL_20220513_114652329.jpg

今朝のご飯は、楽屋でシマエビ♪
PXL_20220514_024635437.jpg

帰りに空港で買った、奇跡のりんごかりんとう♪
PXL_20220514_114549518.jpg

さすが竹島さん、なんだかんだ食べてますねw

そして、ライブの後に見上げた青森の美しい空。
PXL_20220514_090059670.jpg

またお逢いしましょう!
IMG_1727 (1).jpg