« 20時からミニ生配信します! | メイン | 生かされた生命に感謝しながら »

2022年3月 6日

●ありがとうございます。

いつも心あたたまる応援をありがとうございます。

先日の突然過ぎるYou Tubeミニ生配信にも、おつきあい頂きましてありがとうございますm(_ _)m

今日ふと1人物思いにふける時間を持てて、ここ最近を振り返っていました。

同時に、デビュー当時のことなども思い返していました。

改めて気づいたのは、何事にも永遠はない・・・ということ。

だから、今日もこうして皆さんを想いながらブログを書いているささやかな時間も、大切にしたいなと思います。

そして、

歌を歌う時も、

今日が最後かも知れない。

いつもそんな気持ちで、

一所懸命、

身を削りながら歌わなければいけませんね。

と、口で言うのは簡単ですが、実践するのは中々難しい・・・。

そんなことを繰り返しながら、

いつの間にか"90才現役シンガー♪"になっていられたらと、

生きて歌うことに対してだけは、

想像以上に欲深い宏ですw

ところで、物思いにふける時間はこの子のためにありました。
PXL_20220306_061525830.jpg

多分10年、いやそれ以上かも知れない付き合いのこの靴を、ミスターミニットでソールの取替と磨きをして頂きました。

少なくとも1年に2or3回以上同じメニューを続けているので、そろそろ新しい靴を買った方が良いのでは?と思わなくもないのですが、やっぱり僕はこの子が良いんですよね。

内心、働かせ過ぎて申し訳ないと思っているのですが、

相性が良いので、もう少しだけ頑張って貰えたら嬉しいな。

さて、

この子と同じように、

いやそれ以上に長く歌いたい『プラハの橋』のMV再生回数が

70万回を突破しました!!

ご覧頂いている皆さん、本当にありがとうございます。

サンドアートバージョンもあと数十回で5万回です!!
(細かっw)

皆さんの想いが反映された1回1回の再生回数に、心から感謝申し上げます!!

来たる16日には、『プラハの橋』CタイプのCDも発売になります。

引き続きのご声援、どうぞ宜しくお願い致します!!