« 第63回日本レコード大賞【日本作曲家協会選奨】 | メイン | 歌は生きるエネルギー♪ »

2021年11月24日

●福岡から福井へ、感謝の旅

気づいたら真夜中を過ぎていました。

只今、車で移動中です。

ようやく落ち着いてブログを書いています。

全国の皆さまの応援のおかげで、まるで師走のような忙しさでお仕事させて頂いている日々です。

誠に、誠にありがとうございますm(_ _)m

そして、先日の福岡でのライブ、たくさんの応援を頂きまして本当にありがとうございました!!
IMG_8837.jpg

延期していた福岡でのライブを開催できた喜びはひとしおでした。

ステージに立たせて頂けることに、そして、お客様が会場へお運び下さることに、感謝の気持ちいっぱいで臨んだレソラホールでのライブ。

無情ともいえるようなコロナ禍を経験し、今、こうして元気に歌える生命を頂けていることを思うと、これからも皆さまのハートに寄り添う歌をお届けし続けることが自分の人生において大事なお役目と信じることは、決しておおげさな話しではない気がします。

自分という生身の身体を通して発する声で、色とりどりの歌たちを表現し続けたいと思います。

永遠に学び、永遠に磨き、永遠に歌いたい♪

これが、率直な今の僕の気持ちです。

レソラで「またちょくちょく九州に伺いたいです!」と言った時に、客席から頂いた心あたたまる優しい拍手。

九州の皆さまの想いがありがたくて、思わず涙しちゃいました。

そして、今日の福井でのランチ&ディナーショーでもたくさんの応援を頂き、心から感謝です!!

レコード大賞の賞についてお話させて頂いた時、会場中の皆さまから頂いた万雷の拍手に感動してしまいました。

ここ何年も、叶えられなかった夢についてのお詫びしか言えなかったステージで、ずっと僕の可能性を信じて、支えて下さっている皆さまに、違う形ではありますが、感謝のご報告をさせて頂けましたこと、心から、心から幸せに思いました。

何よりも、お客様のマスク越しの笑顔。

思い出すだけで目頭が熱くなってきます。

感謝感謝の福岡、福井の歌の旅。

次は仙台に伺います♪

一人でも多くの皆さまの笑顔にお逢いできますように・・・。

余談ですが、

今日の自分へのごほうびは、カニが売り切れだったので(笑)スーパーで福井の厚揚げと若狭の梅酒を買って帰りました。
IMG_0161.jpg

福井フードは、素朴で味わい深く、とっても美味しいです。

豊かな自然の恵みから生まれた食材は、どれも抜群だと思います。

皆さまも機会があったら是非、いろんな福井フード、召し上がってみて下さい!!