« 今朝は大阪で見ました! | メイン | ハートいっぱいで♡ »

2021年11月 7日

●皆さまありがとうございます!!

心強くて、心あたたかい皆さまの応援をたくさん頂いた大阪のステージ。

ご来場、誠に、誠にありがとうございました!!

そして今日も『プラハの橋』を応援して下さった全国の皆さまに心から感謝申し上げます!!

自分の中でも、日に日に歌の世界が広がり、深まっていくことを実感しています。

不思議な魅力を持つ『プラハの橋』は、ひょっとして、これからの僕の運命を切り開いてくれる開運ソングになるのかも知れません。

そうなってくれたら、嬉しいです。

そして、歌を聴いて下さった皆さまにもイイコトがいっぱいやって来ますように・・・。

ところで、今日までツイッターで募集した思い出、沢山のコメントお寄せ下さり本当にありがとうございました!!

想像以上に書いて下さって、大変感激しています。

新しいお題は、明日発表させて頂きますね。

引き続きの応援、宜しくお願い致します!!

さて、今から東京に戻ります。

初めて?ガソリン入れてみました。
IMG_8379.jpg

あっ、運転はしません。

運転の仕方、すっかり忘れました。

つまり、ゴールド免許です(笑)
IMG_8376.jpg
(よく見たら、ジレの第2ボタン、外れてました)

それでは皆さま、この後もどうぞお元気で。

また笑顔でお逢いしましょう♪