« 池袋へ行ってきました | メイン | 心晴れやかに »

2021年11月 3日

●赤レンガ♡デートに向けて

竹島宏スタッフ【公式】ツイッターでお知らせさせて頂いているハッシュタグキャンペーン。

#竹島宏カーニバル

で、多くの思い出を書いて頂きありがとうございますm(_ _)m

皆さまの素敵なエピソード、とても嬉しく、そしてありがたく読ませて頂いています。

この後も、ドシドシお寄せ下さい!!

お待ちしています。

さて、お待たせしました。

今月13日土曜日、2年ぶりに、横浜の赤レンガ倉庫1号館3階ホールにてライブを開催させて頂きます!!

最近は更に人気スポットとなり、会場そのものをお借りできるかどうかも狭き門だそうです。

昔「日比谷野外音楽堂でライブしたいです!」と言った時も、同じようなことを言われました。

どちらにしても、横浜赤レンガも、日比谷野音も、僕が歌っている歌謡曲系のイメージはあまりないかも知れません。

だからこそ、赤レンガならではの、いつもとは違う雰囲気やセットリストでお届けする予定です。

既にリハーサルは終えて、昨日はライブで歌う曲の微調整に行ってきました。

今回のセットリストは、オリジナルもカバーもCOOL&HOTな選曲にしました。

演奏では、初めてお世話になるパーカッショニストさんをお迎えするので、当日会場で生まれるグルーヴ感が今からとても楽しみです。

リズムは音楽のすべてと言っても過言ではありません。

その時々のリズム次第で、演奏も、音色も変化します。

ですから当日は、新しい竹島宏の歌声をお楽しみ頂けると思います。

会場では、

心のままに音を感じて下さい。

心のままに声を感じて下さい。

泣いたり笑ったり、心ひとつに、楽しい思い出をいっぱい作りたいですね。

久しぶりの横浜デート。

お逢いできるのを楽しみにしています。

待ち合わせは赤レンガにて。

ご来場お待ちしています!!

くれぐれも、感染予防対策もお忘れなくお願い致します。

ところで、今夜は横浜の中華街にある聘珍樓の肉まんを食べました。
PXL_20211103_122840392.jpg

家で蒸しても、美味しいものは美味しい♪

横浜に向けて、食いしん坊・宏は食べ物でテンション上げてます(笑)

おやすみなさい。