« 彦太くんが焼いてくれました | メイン | 池袋へ行ってきました »

2021年10月31日

●君の明かり

43才のバースデーライブ、無事終えることができました。

最近僕のことを知って下さった方から、24才のバースデーライブ以来ずっとお越し下さっている方まで、あたたかい拍手を届けて下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、全国の皆さまが熱い応援を続けて下さっている『プラハの橋』。

この歌との出逢いは、竹島宏を新たなステージへ引き上げて下さっているように思います。

歌手としては勿論、ひとりの人間としても、今まで以上に大きく成長出来るよう、もっともっと自分と闘い続けます。

自分との闘いに勝った時に、何かが開けるのでしょうか?

今の僕には全く以て知り得ないことですが、やれるところまで頑張ってみようと思います。

生かされた命に感謝しながら・・・。

今日のバースデーケーキのローソクの炎は、まるで、ひろネットの皆さまの明かりのようです。
2021-10-31-23-15-35-075.jpg

僕の心を照らして下さる皆さまの明かり。

ステージで歌った、及川眠子先生が書いて下さった『君の明かり』の歌詞が胸にしみました。

もう1枚はアイドル風に♪
2021-10-31-23-15-11-370.jpg

勿論、時代設定は昭和で・・・(笑)

おやすみなさい。