« ごめんなさい!! | メイン | 空に感謝 »

2021年10月22日

●今夜の衣装

今夜の生配信の衣装はシックな装いで、大人の恋の歌をお届けしました。
2021-10-22-22-17-43-910.jpg

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、先週今週と、歌謡ポップスチャンネルの宮本隆治さんと相田翔子さんの番組をご覧下さった皆さまもありがとうございました!

『宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星』では、『プラハの橋』のCDジャケットやMVの時のエトロのシャツとジャケットを着ました。

これからも何度かご覧頂けると思います。上品な色合いと、縫製の美しさをお楽しみ頂けたらと思います。

さて、明日からのパネル展は先日の内容と一新して、初出し盛りだくさんで、いろんな宏をお届け致します。一部衣装も展示させて頂きます。

ご来場下さる皆さまは、くれぐれも感染予防対策にお気をつけ頂きながらお楽しみ下さい!

そして全国の皆さま、寒暖差にお気をつけて、どうぞお元気で週末をお過ごし下さい!!