« 今日もありがとう | メイン | 今夜は月が綺麗です »

2021年10月14日

●海

今朝は美しい海の光を浴びながら、千葉県君津市に向かいました。
PXL_20211014_020057477.jpg

朝から

♪う~み〜はひろいーな おおきーなーっ

って、動画撮りながら歌ったんですけど、歌詞忘れちゃったので、映像はお蔵入りにします?(笑)

さて、今日も全国の皆さま、会場にお運び下さいました皆さま、たくさんのあたたかい応援をありがとうございました。

リハでは緊張し過ぎて2回も歌詞間違っちゃったのですが、本番では皆さまの愛につつまれながら、あたたかい気持ちでしっかり集中して歌うことができました。

本当に、本当にありがとうございました!!!!!

さて、帰りも海見て帰りましょか。
2021-10-14-21-42-02-342.jpg

ということで、海ほたるでSUNTORYのオールフリー飲みながら深呼吸してます。

あ~、酔った、酔った。

景色にね(笑)

それじゃあ、後ほどでTwitterのお花更新します。

待ってて下さいね。