« 今夜は月が綺麗です | メイン | ごめんなさい!! »

2021年10月21日

●『輝け!令和歌謡祭 演歌ビッグショー2021 』を終えて

多彩な個性が集まった『輝け!令和歌謡祭 演歌ビッグショー2021』は、昨日全公演終了しました。

僕は、新潟、名古屋、仙台の3箇所12公演全てに出させて頂きましたが、1公演毎に新しい発見、刺激、学びがあり、とても貴重な経験をさせて頂きました。

世代、キャリア、価値観etc.アーティスト同士様々な違いがあっても、"お客様にお楽しみ頂きたい"という気持ちは出演者、スタッフ、公演に関わる方、全員同じ。

だからこそ、心1つになって、最高のステージを作り上げることが出来たのだと思います。

この言葉が決して大げさではないことは、ご来場下さったお客様が1番よくご理解下さっているのではないでしょうか。

もしコロナ禍でなければ、もう少し状況が良くなっていたら、もっと多くの会場に伺えたり、もっともっと大勢の皆さまにあのステージをお楽しみ頂けたのではないかと思うとちょっぴり残念です。

しかし、僕たち歌い手は誰もが、この大変な状況下に会場へお運び下さいましたお客様、支えて下さったスタッフの皆さまや演奏の皆さま、そして、今回の公演の成功を祈って下さっていた全国の皆さまへ、ただただ感謝の気持ちいっぱいでステージに立たせて頂いていたことを最後にお伝えさせて頂きたいと思います。

本当に、本当に、本当にありがとうございました♪♪♪

すべての皆さまが、この後も引き続き感染予防対策を徹底され、お元気で、笑顔の毎日をお過ごし下さいますように・・・。

さて、今日の昼間は、新曲『プラハの橋』の取材をして頂きました。

こうしてあちこちから、色々な反響をたくさん頂けているのも、応援して下さっているひろネットの皆さまのおかげです!!

ありがとうございます!!!!!!!!

引き続きのご支援、何卒よろしくお願い致します。

ところで、先ほど久しぶりにシンバ会長と打ち合わせ?してきました。
2021-10-21-19-01-50-976.jpg

でも、眠そうでした(笑)
2021-10-21-19-03-26-329.jpg

会長さん、いつまでも長生きして下さいね。
2021-10-21-19-05-15-288.jpg

それでは、明日の夜8時から、ツイキャス生配信ライブでお目にかかりましょう!

明日は久しぶりにテレサ・テンさんと、西城秀樹さんの歌も歌わせて頂く予定です。

生配信中の皆さまからのコメントもよかったらお待ちしてます。(と言ってる僕が、今だにコメントの書き方わかってないのですが・・・アナログ人間でゴメンなさいw)

お楽しみに〜!!