« 『プラハの橋』20万回突破♪ | メイン | 朝ごはん »

2021年9月28日

●心の絆

9月26日㈰、京都劇場での『竹島宏20周年記念コンサート〜風にのって〜』2回公演、無事に幕を下ろすことができました。

ご来場下さった皆さま、ステージを支えて下さった皆さま、ありがとうございました!!

注目の?ギター弾き語りコーナーでは、福井に続いて京都でも古賀さんがチューニングをして下さいました。おかげでイイ音色で鳴ってました。

大切な彼女であるギターと共に、自分の心を吐露するように歌ったアリスさんの『遠くで汽笛を聴きながら』。

歌いながら、20年分の歩みが脳裏に流れてきました。

そして思ったこと。

この先もずーっと歌っていたい。

出来ることなら永遠に。

この歌の道を、永遠に、ファンの皆さまと一緒に生きて行きたいって。

たとえ生命に限りがあっても、心の絆は永遠に続くと僕は信じています。

だから、僕たちの心の絆を結んでくれた歌たちをこれからもいっぱい歌います。

全国のひろネットの皆さま、僕の歌、ずーっと聴いて下さいね♪
IMG_0093.jpeg

そして、僕の歌を聴いて下さる皆さまが、愛と笑顔に溢れる人生を過ごせますように・・・。

今夜も祈ってます。