« 秋分の日の配信ライブは、竹島宏のおへそ?(笑) | メイン | 心の絆 »

2021年9月25日

●『プラハの橋』20万回突破♪

先ほど、長島温泉あたりを通過しました。
2021-09-25-18-06-35-433.jpg

全国の皆さまの応援のおかげで『プラハの橋』のYou Tube上MV再生回数が20万回を突破致しました!!

ありがとうございます♪

『向かい風 純情』の再生回数は、もうすぐ57万回です。

数字がすべてではありませんが、良い結果を頂けるとやっぱり嬉しいですし、励みになります。

スタッフさんたちが汗水流して作って下さったMVを大勢の方が見て下さっているんだと思うと、大変ありがたいですし、何よりもスタッフさんたちのご苦労が報われます。

次作は更に喜んで頂ける映像にしたい!って新たな目標ができました。

こうして、毎日、SNSを通じて全国の皆さまから沢山のパワーを頂けていること、心から感謝申し上げます。

これからも成長し続けられるよう、過去の自分を超えていけるよう、精進あるのみです。

近い将来、どちらも100万回突破出来ていますように・・・。

宏、頑張ります!!

ひろネットの皆さま、引き続きの応援よろしくお願い致します!!