« ふたりぽっちの『歌MAX』 | メイン | 毎日くだもの200グラム! »

2021年8月20日

●笑う門には福来たる?!

今夜のストリーミングプラス「竹島宏Summer Live vol.2」をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!

ひろネットソング『心の近くで』も気に入って頂けたら嬉しいです♪

これからも、皆さまの元気や安らぎになる歌をお届け出来るよう頑張ります。

まだまだ生歌を聴いて頂ける状況になってはいませんが、その日が来るまで、ファンの皆さまには笑顔溢れる日々をお過ごし頂きたいです。

たとえ逢えない日々が続いても、僕の歌、ずっと好きでいて下さい。

勿論僕も、ずっと皆さまのこと想いながら歌わせて頂きます♪

ところで、

昨日のお話ですが・・・、

竹島さん、またやっちゃいました(笑)

楽屋の鏡前。
PXL_20210819_083241265.jpg

右側にあるのは、新曲『プラハの橋』発売に向けて、プラハのこと知りたいと思い先日本屋さんで買ってきた「地球の歩き方」です。

問題は左側に写っている、とある"物体"です。

よーく見て下さい。

何かわかりましたか?

はい、そうです。

リモコンです!

出かける前にCDをかけて歌の練習をしていて、マイク代わりに使っていたこのリモコンを、無意識に鞄の中に入れてしまっていたようです。

こんなこと、滅多にありませんよね?

はい。

普通はないと思います。

でも、

僕、

普通じゃないので、

リモコンを鞄に入れて出かけたの、

今回で3度目でした(笑)

笑っちゃいますよね?!

レコード会社のスタッフに見せたら何て言ったと思いますか?

「あ~、それ俺のと一緒だ!!」って(笑)

何だかよく分かんないけど、最後はみんなで大笑いして帰りました。

そう言えば、「笑う門には福来たる。」ってことわざがありましたよね?

おっちょこちょいな竹島ですが、笑った分、ちょっとだけでも良いことありますように(笑)

それじゃあ、また明日。

おやすみなさい。