« 『大富豪同心2』もいよいよ佳境です! | メイン | 20周年記念コンサート〜風にのって〜 in 福井 »

2021年7月16日

●思い出の場所

怒涛のような日々が過ぎています。

もうすぐふるさと福井でのコンサート。

お越し下さる皆さまは、感染予防対策や熱中症対策などくれぐれもお気をつけ下さい。

今日はレコーディングの後、原宿を通って帰りました。

ラフォーレ前の交差点近くにて。
PXL_20210716_073705887.jpg

デビュー直後、今では編集長になられた村田さんに初めて取材して頂いたのが表参道のカフェでした。

インタビュー後、ここまで歩いてきて写真を撮って頂いた思い出の場所です。

あの日も陽射しが眩しかった・・・かどうかの記憶は曖昧ですが(笑)、街の匂いはそのまんまでした。

昔、事務所が原宿にあった頃、よく連れて行って頂いたカレー屋さん。まだ営業されてるのかな?

久しぶりに今度、ゆっくり原宿を散策したいです。

なんと!

大変ありがたいことに!!

『歌の手帖』さん9月号の表紙に竹島宏が登場させて頂いております!!!

最初表紙のお話をお聞きした時、耳を疑いました。

えっ?

僕で良いんですか?!

って。

ありがた過ぎます!!!!!

撮影の日は本当に嬉しかったです。

編集部の皆さま、

本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!

7月19日発売です♪

楽しみにしてて下さい。

ところで、いよいよ来週『大富豪同心2』が最終話を迎えます。

今夜の放送見ながら寂しくなりました。

こんなに心がほっこりあたたまる時代劇、初めてです。

卯之吉さん、幸千代君の人生をこれからもずっと見ていたいですね。

理由は分かりませんが、とにかく気になるお二人。

ほっとけません。

気分はすっかり江戸の町民です(笑)