« 思い出の場所 | メイン | 今の僕のきもち »

2021年7月18日

●20周年記念コンサート〜風にのって〜 in 福井

20周年カーニバルのコンサートは、歌手に目覚めるきっかけの場所からスタートさせて頂きたい。

その願いを、お運び下さいましたファンの皆さま、支えて下さったスタッフの皆さまや演奏の皆さまが叶えて下さいました。

心から、心から感謝申し上げます。

10才の時にひいばあちゃんと見た坂本冬美さんのコンサート。

あの日、冬美さんが熱唱されていたステージと同じ板の上に立たせて頂いていた。

コンサートが終わった今でも、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

ふるさと福井のフェニックス・プラザ大ホールはとても広くて、大きかった。

あんなに大きなステージに立たせて頂き、ひとりで2時30分歌わせて頂いたの久しぶり、いや初めてだったかも。

だから、本番前は怖かった。

この空間を僕は埋められるのだろうかって。

でも、緞帳が上がったら、怖さはどこかへ吹き飛んでいて、全身が、あたたかい空気に包まれていました。

応援して下さっているすべての皆さまの想いが、全国から届いていたから。

広くて大きな会場は、皆さまの想いであふれていました。

そう、

皆さまの想いは、

風にのって、

僕の心に・・・。

ひろネットパワーは最高です!

改めまして、ひろネットの皆さま、ありがとうございます!!

ふるさと福井のステージで皆さまから頂いたエナジーを糧に、明日からもガンバります!!!

応援、よろしくお願い致します!!!!!
2021-07-18-21-14-33-539.jpg

猛暑の地域もあるようです。

皆さま、引き続きお身体大切に、お元気でお過ごし下さい。

またね。