« 目ヂカラ | メイン | お守りソング「向かい風 純情」 »

2021年7月 2日

●今日も1日感謝♪

リニューアルされた江戸東京博物館ホールで、新しい様式でのライブ。

感染予防対策にご協力下さる皆さま方のおかげで、2回公演無事に開催することができました。

ライブの成功を祈って下さっていた全国のひろネットの皆さまも、本当にありがとうございました!!

久しぶりのライブで昨夜は緊張で眠れませんでした。

でも、今日は"たらこパワー"でがんばる事ができました!!

えっ、たらこって?!

はい、たらこです!(笑)

ご近所のお父さんがプレゼントして下さったたらこ。
PXL_20210701_140016762.jpg

イイ色と艶してます。

ごちそうさまでした♪

全然ライブの話じゃなくなっちゃいましたね(笑)

今日も1日、大勢の皆さまの愛情に支えて頂いた宏でした。

さぁ、今から見ないとですね!
2021-07-02-19-24-52-911.jpg

NHK・BS時代劇『大富豪同心2』はじまりはじまり〜。
2021-07-02-19-25-39-124.jpg

写真のポーズと番組は全く関係ありません(笑)