« 『大富豪同心2』いよいよ最終回!! | メイン | お元気ですか »

2021年7月25日

●おかげさまでデビュー20年目

デビューした日、真夏の炎天下、浅草花やしきの屋外ステージで無我夢中で歌っていました。

頭の中の真っ白なキャンバスに思い描いていた夢。

夢の中身はヒミツですが、そのスケールの大きさには我ながらビックリします。

20年の歩みの中で、理想と現実は違うことを学び、自分の力の無さにも気づかされましたが、不思議なことに今は、これから自分の進む道を想像するだけでワクワクします。

科学の世界だって、昨日までの不正解が一夜明けたら大正解になることがある訳で、もしかして歌だって、例えば10年前にリリースしたシングルのカップリングが、突然売れちゃうかも知れない。

つまり、あきらめなければ、いつだって可能性は無限大。

だから、1つ1つ素直な気持ちで丁寧に向き合っていると、いろんな道が見えてきて、あの頃みたいにガンバろうってエナジーが溢れてくることに気がつきました

こんなこと言うと、ノーテンキなヤツだなと呆れる方もいらっしゃるかも知れません。

でも良いんです。

人は人、自分は自分だから。

僕はこれからも一生、自分の気持ちに正直に夢追い人であり続けるつもりです。

できる事なら、この先もずーっと、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、先生方とご一緒に生きさせて頂きたいです。

僕の大好きな皆さまに、末永く見守って頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、TOKYO2020も楽しみですが、
2021-07-25-13-38-37-120.jpg
(これ、昨日のYou Tube生配信で着てた、1964年の東京オリンピックのジャケットです♪)

自分で花吹雪咲かせて(笑)
2021-07-25-13-39-08-043.jpg

1日が無事終わりました!
a8921caed150237ddcc7cd9641b0a91721c70fdc.jpg

最後は寝起きのシンバ会長と。
2021-07-25-13-40-09-042.jpg

今夜はNHK・BSプレミアムで是非ご覧頂きたい番組が2番組あります!

まずは午後6時45分からBS時代劇『大富豪同心2』を、

そのすぐ後、引き続き午後7時30分から『新BS日本のうた』香川県観音寺市で2017年に収録された模様が再び放送される予定です。

事務所の後輩・蒼彦太くんと司会、更に竹島宏の貴重な?浴衣姿をご覧頂けます。

是非是非、ご覧下さい!!

そして、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。