« また買ってしまった(笑) | メイン | 玉ねぎ切ってみました »

2021年5月17日

●恋町ダンス♪

久しぶりにテイチク本社へ来てます。

新曲「向かい風 純情」の取材や収録などして頂いてるのですが、今はリモート体制なのでほとんど人がいません。

以前のような人の賑わいが早く戻ってきて欲しいです。
 
レコーディングの時、「今月1日も出社してないので会社から褒められます。」と言ってたディレクターの言葉に覚えた違和感も今ではすっかり無くなり、むしろ当たり前になっている自分が少し怖くもあります。

いずれにせよ、地球上の皆さまが健康で、安心安全に暮らせる日がやって来てくれることをひたすら祈るばかりです。

さっき、お昼休憩でお散歩してきました。

かの有名な増上寺前にて。

今さら恋町ダンス♪(笑)
2021-05-17-14-07-21-444.jpg

アレッ。

前もここで、踊ったっけ?

忘れちゃった(笑)

そういえば「向かい風 純情」も、ところどころ?インパクトある振り付けつきです。

MVの公開、楽しみにしてて下さいね。