« 2日ぶりのお外。 | メイン | 心のふるさとは今も美しい »

2021年3月 2日

●北海道に着きました。

昨日の東京で春の芽吹きを発見。
PXL_20210301_083119415.jpg

春の訪れが待ち遠しい季節ですが、出かける時に着る服を選ぶのに困りますね。

皆さま、体調は大丈夫ですか?

どうぞお元気でお過ごし下さいね!!!

さていよいよ明日は、クミコさんとの札幌でのコンサート。

道内大雪で大変そうです。

明日お越し下さる皆さま、どうぞお気をつけ下さい。

雪ということで、脱いだり着たりできるようにいろいろ重ね着してやって参りました。

本当は新千歳空港までお迎えの車が来て下さっていたのですが、大渋滞のため、急遽電車に変更。

せっかくなのに運転手さんゴメンなさい。お帰りはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、重ね着してるのは洋服だけじゃなくて、マスクも。
PXL_20210302_115235502~2.jpg

あれ?

見たことある蝶のマークが!

なかなか良いでしょ?!

とうとう、宏マスク作っちゃいましたよ(笑)

他にも何色かあります。

発売までお楽しみに〜♪