« 全国の皆さま!お元気ですか? | メイン | 北海道に着きました。 »

2021年2月22日

●2日ぶりのお外。

昨日はず〜っと、家ん中でした。

今日は2日ぶりの外気に触れてます。

日中の東京は春の陽気でしたが、この時間はさすがに涼しいです。

2重にしてるマスクの絵柄にご注目!
2021-02-22-17-31-08-922.jpg

わがふるさと福井では恐竜の化石が沢山発掘されています。

福井県立恐竜博物館では恐竜に関するいろんなことを知ることができます。

僕も昔行きました。皆さまも将来行ってみて下さいね。

いろいろビックリすると思います(笑)

そしてなんと今夜は、福井県が毎月お届けする「しあわせになるラジオ」にゲスト出演させて頂けることになっています。

ラジオ日本では、19時00分から。

FBCラジオでは、21時30分から。

ラジコ、またはラジコプレミアムで是非聴いて下さいね!

更に、FBCラジオ放送の直前、21時からは久しぶりにYou Tube生配信をお届け致します。

限られたお時間ですが、こちらもよかったら見てみて下さい!

それではこの後も体調に気をつけてお過ごし下さい。

またね♪