« 2021年が始まりましたね | メイン | スカイベリー »

2021年1月 2日

●焦げました♡

「宏だらけのお正月三ヶ日」の2日目。

本日のストリーミング+ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!

お正月とはいえさすがにあの時間からはダメだろうと思い、昨日はお雑煮食べるの我慢しました。

お屠蘇はちょっと頂きましたけど。

さっき、お餅を焼いてみました。
PXL_20210102_074246645.PORTRAIT~2.jpg

キレイに焦げてます(笑)

でも、美味しいお焦げでした。

今年も歌に恋い焦がれ、ファンの皆さまに恋い焦がれる1年に♡

明日のオンデマンド配信は、2017年に開催した懐かしいコンサート映像です。

実はその時、記録用に簡易的に撮って下さいとお願いしたのですが、お世話になったスタッフさんたちが張り切って下さり、当日はなんとカメラ6台でやって来て下さいました。

音、照明、カメラ割りも含め、映像的にはかなり見応えのある内容となっています!

明日の14時から、是非楽しみにしていて下さいね♪