« 今年もお世話になりました♪♪♪ | メイン | 焦げました♡ »

2021年1月 1日

●2021年が始まりましたね

本年も宜しくお願い致します。

そして、元旦早々のツイキャス配信ライブ、ご覧頂いた皆さま、お世話になったスタッフの皆さまに、心からお礼申し上げます。

今日は、"宏だらけのお正月三ヶ日"の第1日目でした。

オリジナルを歌わせて頂いていると、その作品を頂いた当時の思い出がよみがえってきます。

そして、ファンの皆さまとの出逢いが懐かしく思い出されます。

これからもずっと皆さまに愛して頂きたい歌ばかり。

魂を感じる歌たちを生み出して下さった作家の先生方にも、改めて感謝の気持ちでいっぱいになった今日の配信ライブでした。

ここで1つだけ訂正をさせて下さい。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、カップリング特集のMCで、「くちなしの雨」の説明のくだりで3連と言いましたが、正しくは三拍子です。

申し訳ありませんでした。

さてさて、あっという間にこんな時間になっちゃいましたが、家に帰ったらお正月らしく、お雑煮作って食べちゃおうかな。

と言っても、作り方詳しくないんですけどね。

鍋に入れればなんとかなる?!でしょ(笑)

それでは、2021年が皆さまにとりまして、お健やかで、幸多き1年でありますように・・・。

竹島 宏
IMG_5489.jpg