« 改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。 | メイン | 今年もお世話になりました♪♪♪ »

2020年12月30日

●強く生きたい

久しぶりのお散歩タイム。

街路樹もすっかり冬モード。
PXL_20201230_085155212~2.jpg

黄色の絨毯も、なんだか歩くのがもったいないな・・・。
PXL_20201230_084028715.jpg

今年は悲しいお別れがいくつかありました。

お世話になった方、大切なファンの方たち・・・。

思い出を振り返りながら歩いていると涙が溢れてどうしようもありません。

泣いてもどうにもならないのに。

時を巻き戻すことは出来ません。

でも、思い出と共に明日を生きることはできます。

だから、強く生きないとね。

天国に行った方々が安心できる宏にならないとね。

そのためにも、明日のYou Tubeでのカウントダウンは、とびっきりの笑顔でお届けします!

蒼彦太くんと天野涼くんも元気な笑顔で盛り上げてくれるそうで、今から心強いです。

お楽しみに!!
PXL_20201230_083625573.jpg