« クリスマス☆あなたの想いをYou Tubeで | メイン | 強く生きたい »

2020年12月28日

●改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は朝からずっと忙しい、まさに師走な1日でした。

先日の第53回日本作詩大賞にて、松井五郎先生が審査員特別賞を受賞されましたが、その賞の盾と賞状を送って頂きました。
IMG_5322.JPG

作家の先生のための賞だと思っていたので、まさか歌手の僕にまで"竹島宏"の名前を入れて頂いた盾と賞状を頂戴できると思っていなかったので驚きました。

改めて皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、日本作曲家協会のロングヒット賞、日本作詩家協会の審査員特別賞、2つの賞に恵まれ、身に余る光栄な1年になりました。

これからも、歌の道を一歩一歩前進していけるよう頑張ります。

今後共、皆さまのあたたかいご声援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


『プレイバック ! 第53回 日本作詩大賞』
 [BSテレ東/BSテレ東4K] にて
 2020/12/29 (火) 16:00~18:30

是非ご覧下さい!!!