« 僕のパワーフード | メイン | モーニングレコーディング »

2020年11月27日

●松原敬生さん、おつかれさまでした。

松原敬生さんにも、松原敬生さんのファンの皆さまにもお伝えしたい事がいっぱいありますが、今はまだ、心の中に閉まっておきたいと思います。

デビュー以来、名古屋の地でずっと応援して下さっていた松原さん。

東海ラジオのスタジオの中では放送中も、放送以外の時も、いつも本音で話して下さいました。僕も松原さんといる時だけは、いつも本音トークでした。松原さんにしか話していないこともあります。

多くの歌手の方がお父さんと慕っていらっしゃいましたが、僕もその1人です。

だから、ご病気のお話を伺っても、お父さんなら必ず笑顔で復活してきて下さると信じていました・・・。

松原さんから頂いた沢山の宝ものを大切に、これからも真っ直ぐ歌い続けます。

僕はまだまだこっちの世界で頑張りますので、どうか空の上から見守っていて下さいね。

またいつの日か、どこかでお逢いできた時は、いっぱいお話聴かせて下さい。

そして、大好きなムード歌謡をご一緒に、思いっきり歌いたいです。

心より、御冥福をお祈り申し上げます。

2020-11-27.jpg

最後にお逢いした時。松原敬生さん、テイチクレコードの清水たま希さんと。