« ムード歌謡との出逢い | メイン | TV見て頂きありがとうございます! »

2020年10月14日

●ふるさと福井でのコンサート

待ちに待ったふるさと福井での新しい形のコンサート。
IMG_20201014_103522.jpg
のどかな風景が広がるそばにある"ハーモニーホールふくい"さまは、その美しさ、音の響きが世界的にも高く評価されている会場です。

今回は大ホールで歌わせて頂きました。

ステージや天井の雰囲気も素敵です。
IMG_20201014_121233.jpg

IMG_20201014_121516.jpg

IMG_20201014_135339.jpg

客席はこんな感じ。
IMG_20201014_121401.jpg
おっとー、宏入りでごめんなさい(笑)

今日は1日バッタバッタでメンバーさんたちと写真を撮るタイミングがありませんでしたが、とにかく泣けちゃうくらい素晴らしい演奏で、そのハーモニーは唯一無二です。

配信でもご覧頂けるので、メンバーさんたちの渾身の演奏を是非楽しんで頂きたいです。

本日お越し下さいました皆さま、お留守番して下さいました皆さま、お世話になりましたスタッフの皆さま、本当に、本当にありがとうございました!!!

そして、明日からも心身共にお元気で、笑顔の毎日をお過ごし下さい。

それじゃあ、また今度の〜♪
IMG_20201014_223019.jpg