« 愛しきファンの皆さまに捧げたい | メイン | 竹島宏コンサート2020 sweet&romantic »

2020年9月26日

●嬉しっ♪

まさか今年、頂けるなんて!
2020-09-26-さんま.jpg

北海道の根室港から届いた貴重な秋刀魚。

ありがたく頂戴しました。

これで明日バッチリでしょ!!

本当に食べものに釣られやすい竹島宏(笑)

ところで、冬が来る前なのに、すでに来年のさくらの開花が楽しみです。

今、この子たちは何を想うのでしょうか?
2020-09-26.jpg

この子たちの代わりに、明日は僕が歌の花を咲かせます♪

それはそうと、宏、今日はブログお休みするんじゃなかったの?と思った皆さま。

ごめんなさい。

僕、ビックリさせるのが好きなんです。

突然・・・とか、サプライズ・・・とか、イレギュラー・・・とか。

だから今後も、油断しないで?宏レーダーのアンテナしっかり立てておいて下さいね。

逆に、その内、誰か良いお知らせしてくれませんかね〜?

テイチクのスタッフさんとか!!

僕だけじゃなく、ファンの皆さまも同じこと考えてるはずです。

期待し過ぎず、期待しよう(笑)

どんな時も希望を持ち続けて。

それじゃあまたね。

今夜は早く寝ます。