« 部屋の窓から | メイン | 空を見上げると嬉しいことが起きる? »

2020年5月24日

●You Tube生配信 その2

本日もYou Tube生配信におつき合い下さった皆さん、ありがとうございました!
IMG_24052020_210932_(400_x_462_ピクセル).jpg

映像と音声がズレてしまうというまさかの事態に・・・。

ちょっと見づらかったかも知れませんが、それでも皆さんがいろいろコメントして下さって、心救われました。本当にありがとうございました。

生配信中ご紹介した恋のエピソードは、今月末まで募集中です。詳細は「はじめて好きになった人」のCDの中に入っている募集要項をご覧下さい。

個人的には、エピソード応募にかかわらず、「はじめて好きになった人」の美しい歌詞とメロディーが、皆さんの胸のトキメキを思い出すきっかけになってくれたら嬉しく思います。

ところで先ほど話していた今夜のオカズは、イカバーグにしました。
IMG_24052020_221914_(400_x_300_ピクセル).jpg

佐賀県からのお取り寄せです。

湯せんであたためて、フライパンでほんのり焼いて。

今年もまた佐賀でライブできるといいな・・・。