« 今日のおやつ♪ part2 | メイン | You Tube生配信 その2 »

2020年5月23日

●部屋の窓から

僕は空を見上げるのが好きです。

移動中もずっと空を見ています。

それはきっと無意識に、空のパワーを感じているからだと思います。

空を見ているだけで気持ちが安らぐからだと思います。

空を見ているだけで誰かと繋がっている気分になれるからだと思います。

だから、僕が空を見上げている時間は、誰かを想う時間でもあります。

今日も部屋の窓から空を見上げて、誰かを想ったり、お腹が空いたり(笑)
IMG_23052020_160619_(400_x_242_ピクセル).jpg

お腹が空くのは元気な証拠!

さて、元気の確認ができたところで明日のお知らせです。

再びYou Tubeの生配信で、皆さんにお逢いしたいと思っています。

時間は15時30分からを予定しています。

よかったら見て下さいね。

ツイート?チャット?のコメントも下さると嬉しいです。

また一緒に、思いっきり笑いましょう!

今度こそ、生配信のためのメカ操作が最初から上手くできますように・・・。

どうなることでしょうか。

ご覧頂いてのお楽しみです(笑)