« 前へ!! | メイン | 新御三家Go!Go!ライブin名古屋 »

2019年12月 4日

●来年の大きな目標

布施明さん、早見優さん、下平さやかアナウンサーが司会をされた、BS朝日「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」生放送5時間スペシャル!

テレビの前で応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

何よりも、この日のためにご尽力下さった番組スタッフの皆さん、演奏の皆さん、本当にお疲れ様でした。

20191204_02.jpg

「恋町カウンター」を歌わせて頂いた時、コーラスの寿枝さん、しおんさんが、今回のために自ら特訓して下さり、考案して下さった振付けでも盛り上げて下さいました。New恋町ダンスの誕生です。
20191204_01.jpg

先日のライブで、お客様から「"恋町"は今聴いても、新曲みたいな新鮮さを感じる」と言って頂いたことを思い出しました。

楽曲と共に、歌も、ダンスも、どんどん進化させていけたらと思います。勿論「噂のふたり」や「夢の振り子」も同じように。

尊敬する布施明さんが歌われるアイルランド/ノルウェーのミュージシャン、シークレット・ガーデンの「You Raise Me Up」をスタジオで、しかもあんなに間近でお聴きできたことは、一足早いクリスマスプレゼントを頂けたようでした。

昔、中野サンプラザで布施さんのコンサートを拝見した時、アンコールでも歌われていました。その歌声に涙が出るほど感動したことがよみがえってきました。

先輩のように、僕もいつか名曲を生み出せる、歌い継げるsingerになりたい・・・。

その"いつか"を"2020年"に。

来年の大きな目標が出来ました!

ガンバります!!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!!