« 北海道~石川へ | メイン | 母校・明治大学 »

2019年10月 5日

●8日間の歌旅 ラスト!

8日間の歌旅ラストは、石川県金沢市の北國新聞赤羽ホールにて「竹島宏コンサート ヒットパレード」でした。

ご来場下さった皆さん、演奏して下さった岩田光司さん率いる豪華メンバーの皆さん、ありがとうございました!!!

そして、朝早くから夜遅くまでご尽力下さったスタッフの皆さん、お疲れ様でございました!!!

ステージや握手会で皆さんの笑顔にお会いできた時、歌い手やってて本当に良かったなって心の底から思います。

そういう喜びを頂ける限り、僕はずっと歌うことができます。

皆さんがいて下さったおかけで元気に前進できた8日間。

感謝の言葉しかありません。

これから紅葉のシーズンを迎える秋の彩りのように、僕の歌の道もよりカラフルに展開していけたらと思います。

「歌MAX1000回記念ライブ」を皮切りに、ジャンジャン歌って、踊って参ります。

是非、是非、いらして下さいね♪
20191005.jpg