« ご縁が広がった歌の旅in仙台 | メイン | 47都道府県をめぐりたい!in新潟編 »

2019年9月17日

●ダンスレッスン会♪

今日は1日、テイチク本社ビルにてダンスレッスン会♪

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

「恋町カウンター」、「噂のふたり」、「夢の振り子」と、踊らされちゃう歌謡曲シリーズ3部作の全ダンスを、より細かく、より丁寧に身につけて頂くために、今回特別に振り付けの先生にもお越し頂いてのレッスン会になりました。

グループ分けしてお互いのダンスを見ながら練習したり、プロの先生ならではの貴重なアドバイスを頂けるという、かなり本格的なレッスン会だったので、皆さん相当お疲れになったんじゃないかと思いましたが「楽しかった~!」と皆さんに喜んで頂けて、ご指導下さった先生にも大感謝です。

残念ながら今回ご参加頂けなかった皆さんには、YouTubeのテイチクレコード公式チャンネルで、3つのレッスン動画を公開中ですので、よかったらそちらをご覧頂きながら練習して下さいね!
20190917.jpg

さてさて、ここで嬉しいお知らせです☆☆☆

来週24日(火)午後7時57分~NHKテレビ総合『うたコン』に、27日(金) 午後2時05分~NHKテレビ総合『ごごナマ ごごウタ』に出演させて頂く予定となっております。

是非ご覧下さい!

そしてこれからのシーズン、急なお知らせが入る可能性もあります。その時は、ホームページのスケジュール欄、もしくは、竹島宏スタッフ【公式】Twitterなどでご案内させて頂きますので、どうぞそちらをチェックして下さい。

そして『うたコン』、『ごごナマ ごごウタ』に出演させて頂く当日は、テレビの前で、会場で、あたたかい応援を頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします!