« 緊張したぁ~NHK『ごごウタ』 | メイン | 薬膳カレー »

2019年6月17日

●☆松山市で初ソロライブ☆

愛媛県松山市で初ソロライブ♪
20190617_02.jpg

2019年は、竹島宏の"オリジナル&カバー曲、そしてゆる~りトークの世界"を、より良い音環境でお楽しみ頂くための特別な場所探しの旅を、全国でさせて頂いています。

今回お世話になった"松山キティーホール"さんはもともとシアターだったそうですが、考えてみれば、昔(昭和時代)はコンサートやライブではなく"実演"と呼ばれ、映画館や体育館で漫談や浪曲、踊りなどと一緒に行われていた歌謡ショーですから(しかも生バンドが入って。)、とても意味深い1日になったと思います。

お客様の中には、『NHKのど自慢』で伺った愛南町からお越し下さった方もいらっしゃいました。

娘さんがライブのチケットをプレゼントして下さった・・・そんな素敵なエピソードも聞かせて下さいました。

気がついたら、客席の皆さんが「恋町カウンター」や「噂のふたり」の振付にいつの間にか参加して下さっていたのには驚きと幸せが入り交じる、嬉しいひとときでした。

愛媛県内外から応援に来て下さったすべての皆さんに、心から感謝申し上げます。そして、新曲CD『夢の振り子』を応援下さった皆さん、本当にありがとうございました!

夜は、ご当地グルメから河内晩柑のフレッシュジュースと、伊予牛のたたきを頂きました。
20190617_04.jpg

20190617_03.jpg

残念ながら時間が遅かったので休館でしたが、今度は是非「坂の上の雲ミュージアム」で勉強もさせて頂きたいなって思います。
20190617_01.jpg

『夢の振り子』大ヒットを目指してこれからも一歩一歩、志を高く持って前進して参ります。

全国の皆さん、応援よろしくお願いいたします‼

今日は東京に戻ったら、カラオケファンさんが取材して下さるそうです。楽しみに頑張ってきます。