« 「夢の振り子」シングルCD発売! | メイン | ☆松山市で初ソロライブ☆ »

2019年6月14日

●緊張したぁ~NHK『ごごウタ』

NHK『ごごウタ』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!

2週間位前から今日までず~~~~~~~~っと、ドキドキしてました。

しかも、台本を頂いて、トップバッターで歌わせて頂くことを知ってからは夜も眠れず・・・。

本番が終わって帰り支度してから、あーっ!

また緊張し過ぎて、写真撮るの忘れてた!!って楽屋前で撮った1枚。ホッとし過ぎですか⁉
20190614_02.jpg

でも、本番始まる前にもう1枚だけ撮ってました。

NHKの食堂でお昼に食べた"茶そば"を。恐るべし、食へのこだわり(笑)
20190614_01.jpg

テレビをご覧下さった皆さんに、『夢の振り子』に込めて下さった先生方の素敵なメッセージを受けとめて頂けたとしたら、とても、とても嬉しいです。

今回、素敵なチャンスを下さった『ごごウタ』スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします‼

さて、今日はこれからキャンペーンに行って参ります。

週末以降もキャンペーン、ライブで、お客様と一緒に益々盛り上がりたいと思います。

大ヒット目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします♪♪♪♪♪