« 『竹島宏の歌MAX』収録 | メイン | 縁会~えにしかい~vol.4 »

2019年6月10日

●青森で初ライブしてきました!

週末は代々木上原にて恒例の「UEHARA LIVE」にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!今回は『歌の手帖』の編集部さんが、お忙しい中お越し下さいました。
なんと、次回〇〇〇〇にして下さるそうです‼本当にありがとうございます☆☆☆☆☆

皆さん、発売したら絶対買って下さいね。

そして日曜日は、いよいよ青森にて初ライブ!

ライブハウス"青森QUARTER"さんで、「竹島宏 歌いたい放題ライブ」を開催。初めてだったにも関わらず、沢山の応援を頂けましたこと、心から感謝申し上げます。

はじめましての方、待ってました!の方、スケジュール調整して来て下さった方、全国各地からわざわざお越し下さった方など。

ライブのMCでは、青森の方言と、ローカルな雰囲気いっぱいでめちゃくちゃ盛り上がりました。福井生まれの僕が青森のお国ことばを理解するのは、ちょっとだけ大変そうですが、グルーヴ感たっぷりのイントネーションを聞いていると妙に心地よくて好きです。

さて、そんなライブ開催前、リハーサルまでたっぷり時間があったので、近くの海鮮市場で早めのお昼へ。

生まれて初めて⁉頂いた"のっけ丼"。

さすが近海モノの魚介類が豊富なので、どれも新鮮でした。

それに、もずくも、卵焼きも、漬け物も、ご飯も、味噌汁も美味しかったです。つまり、何を食べても美味しいということです(笑)

おかわりしたかった~。また次回あったらいいな。
20190610_01.jpg

抽選券、応募したけど当たるでしょうか?

ちょっとだけ楽しみ。
20190610_02.jpg

さて、いよいよ明日から新曲『夢の振り子』CD発売イベントがスタートします。

そんな時に、とても嬉しいお知らせです!!!!!

今週14日金曜日、NHK『ごごナマ ごごウタ』に出演させて頂く予定となっております。

放送予定時間は午後2時05分~午後2時55分です。

チャンネルはもちろんNHKテレビ総合。

金曜午後のひととき、是非ご覧下さいね。応援よろしくお願いいたします♪