« 札幌キャンペーン | メイン | チャリティーコンサートinアイプラザ豊橋 »

2019年5月25日

●島根県出雲市♡初ライブ

島根県出雲市での初ライブは「歌いたい放題ライブ」でした。

昨年から全国のライブハウスさんで歌わせて頂いていますが、出雲のライブハウス・アポロさんも素敵なスタッフさんたちが、初めての僕をあたたかく迎えて下さいました。
20190525_03.jpg

20190525_05.jpg

20190525_04.jpg

しかも、ステージMCで「まだ地元グルメちゃんと食べてないんですよね~。」って話していたら、スタッフさんがわざわざ出雲のご当地グルメのバラパンとコーヒー牛乳を差し入れして下さってテンションMAX(笑)。ごちそうさまでした!
20190525_01.jpg

出雲の景色はなんとなく、僕の故郷に似ている気がしました。
20190525_02.jpg

各地から応援に駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また出雲のステージで歌わせて頂けますように。

そして、お越し下さった皆さんとのご縁が、ずっとずっと続きますように・・・。

今度は出雲大社にお参りしたいです。

ありがとうございました!