« 島根県出雲市♡初ライブ | メイン | 今夜はNHK『うたコン』 »

2019年5月26日

●チャリティーコンサートinアイプラザ豊橋

今日も1日暑かったですね。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

昨年に続いて、アイプラザ豊橋でのチャリティーコンサートに出演させて頂きました。

楽屋には、名物のちくわもご用意下さって、嬉しいおもてなしをありがとうございます。
20190526_01.jpg

ステージは、昨年ご好評頂けたそうで、今年もはやぶさくんたちとのツードアショーでした。ヒカルくん、ヤマトくん、お世話になりました! いつも一所懸命で、真面目に頑張っている彼らを見ていると、何だか親戚の子といるみたいな気分になります。20190526_02.jpg

これからも頑張って貰いたいなという気持ちと、エネルギーに溢れた彼らのステージにいっぱい刺激を頂いて、自分自身も「噂のふたり」のヒットを目指して頑張らないといけないなと、今まで以上に気合いが入りました。

4月は特に、NHKさんはじめ、様々な番組で「噂のふたり」を取り上げて頂き、チャンスを頂戴しました。

大勢の皆さんにご期待頂いた分、その成果をしっかり残していけますよう、ランキングでも再び注目して頂けますよう、さらに想いをこめて歌い、踊って参ります。

勿論、BS時代劇『大富豪同心』の主題歌「夢の振り子」発売に向けても全力投球です。

これからも熱いご声援、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします‼

今日もたくさんのご声援、本当にありがとうございました。