« 涙がぽろぽろ | メイン | 明けましておめでとうございます »

2018年12月28日

●2018年最後のブログ

今年も心あたたまるご後援を賜り、ありがとうございました。

そして今日が、2018年最後のブログになります。(新年は7日頃から再開予定です。)

年々、自分の想いを文字にすること、伝えることの難しさを感じつつ、それでも、読んで下さる皆さんを思うと、自然にブログを書かせて頂いている自分がいます。

活動の記録、今の自分、未来の自分、過去の自分、自分の精神、歌への想い、皆さんへのラブレター、etc.

その折々、様々に書き連ねていますが、僕にとっては、たかがブログ、されど大切なブログです。

時には誤字脱字もあったりの拙いブログではありますが、来年もおつきあい頂けましたら幸いです。

そういえば、今も時々「タイトルの「P64」の意味ってなんですか?」という質問を頂くのですが、これは、デビュー当時にお世話になったスタッフさんたちから呼ばれていた、僕のニックネーム「ピロシ」からなんです。

ピ→P

ロ→6

シ→4

そして「P64Diary」となります。はい、想像以上に単純な理由でした(笑)

「やっと意味がわかった~!」って方、そもそも「タイトルがあることすら知らなかった。」って方もいらっしゃるかも知れませね(笑)

そんなこんなで、今年も皆さんの大きな愛と真心に支えて頂いた、感謝、感謝の1年でした。

来年は今年以上に情熱的に、いっぱい夢追いかけて歌って参ります!皆さん、一緒に歩いて下さいね。

それでは、来る2019年が、皆さんにとりまして、幸多き素晴らしい1年となりますように・・・。

また来年も笑顔でお会いしましょう♪♪♪♪♪

20181228.png

P.S. 年末年始は、竹島宏スタッフ【公式】Twitterに、登場予定です。良かったらチェックしてみて下さい‼