« がんばるばい熊本‼ | メイン | 笑顔を忘れずに!! »

2018年10月13日

●福岡の空に向かって思いっきり深呼吸する!

再び福岡に舞い戻って参りました。

今朝の福岡の空は雲ひとつない青空でした。日本の原風景を思い出させるような、深みのある爽やかなブルー。

ホテルの窓越しにでも束の間に太陽のあたたかな光を浴びることが出来て、とてもありがたく思いました。

深呼吸、本番前のウォーミングアップ、そして心のストレッチも忘れずに、自分の今の想いを歌にのせて『オリジナルオンリーライブin 福岡』で歌って参ります。
20181013.jpg

今回の長旅は毎日歌う曲目が違うので、僕自身、できるだけ日々生まれ変わるような気持ちで歌わせて頂くことを心がけています。

いつも新しい気持ちで。

さて、音楽の秋をお楽しみ中の皆さんに、僕からお伝えしたい嬉しいお知らせがございます☆

来週10月19日(金)の午後3:08からは、NHK総合『ごごウタ』に出演させて頂ける予定です。

金曜日の午後のひととき、演歌歌謡曲の話題曲と楽しいおしゃべりを、職場やお茶の間などで、皆さんご一緒に是非是非お楽しみ下さい。

豪華な出演者の皆さんとご一緒させて頂きます。

スタジオの楽しい雰囲気の中でも、独特の緊張感を感じながらいつも出演させて頂いていますが、自分の心をテレビをご覧の皆さんにお届け出来るよう、精一杯がんばります。

皆さん、テレビの前で、会場で、熱いご声援どうぞよろしくお願いいたします♪