« 『竹島宏の歌MAX』の収録日 | メイン | がんばるばい熊本‼ »

2018年10月11日

●一日店長!!

今日の福岡キャンペーンでは、ミュージックプラザ・インドウさんのご厚意で、1日店長企画としてエプロンをお借りしてステージに立たせて頂きました。しかも、オリジナルの名札まで作って頂いて!「恋町カウンター」を歌い、踊らせて頂きました。
20181011_01.jpg 

20181011_02.jpg

社長さまはじめ、スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

ラストソングでは、ヤマテックさん特製"ひろしいちばんハチマキ"を巻いて恋町ダンス。

そして・・・、燃え尽きました。(あれっ?どこかで聞いたセリフだな、笑)

お忙しい中をご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!

スタッフさんたちの情熱、ファンの皆さんの内に秘めた熱き想い。

皆さんの優しいハートに包まれながら歌い、踊った今日の「恋町カウンター」は、何か感慨深いものがありました。

握手会の時、「楽しかった~。」「元気出ました。」「明日から仕事がんばれそうです。」などなど、たくさんの嬉しいお言葉を頂くこともできました。

なかには「ごめんね、胸がいっぱいで何も言えないの。」なんておっしゃる方もいらっしゃいましたが、良いんです、来て下さるだけで。皆さんが見守って下さっているだけで、僕は幸せです。

そして全国の皆さん、今日も応援して下さり本当にありがとうございます♪

明日も皆さんにとって、良い日でありますように・・・。

僕は熊本に伺って、燃えてきます!
20181011_03.jpg