« 青空の札幌! | メイン | 『Let 's 恋町ダンス』のロケ »

2018年10月 1日

●こだまDEホッコリ

昨日は台風の影響で高浜Tぽーとさんでのステージが叶わずとても残念でした。楽しみに待ってて下さった皆さん、申し訳ありませんでした。

でも、スタッフさんが今日のイベントにお土産を持ってわざわざお越し下さいました。気にかけて頂き、大変ありがたく思います。

またいつか必ず、高浜Tぽーとさんのお客様の前で歌わせて頂ける日が来ることを願っています。

そういえば、金山のキャンペーン会場に向かう途中、福井の京福バスさんの教習車に遭遇。

"福井"の文字や、"福井ナンバー"に会えると、それだけで嬉しいものです。そして、それだけで自然にパワーが湧いてきます。
20181001_02.jpg

ファンの皆さんの存在も、僕にとってはふるさとと同じ、いやそれ以上です。

今日もファンの皆さん、濃尾商会の皆さんから、沢山の応援を頂きました。いつも本当にありがとうございます!!!

名古屋での歌唱キャンペーンを終えて、今は静岡に向かう新幹線の中です。

お昼は、天むすと天ぷらのお寿司。ダイエット中ならおそらくやってはいけない?であろう、炭水化物のダブルパンチ。

でも、どちらも美味しすぎるから止まりません(笑)
20181001_01.jpg

"こだま"に乗るのは久しぶりだったと思いますが、各駅にゆっくり停車するのんびりモードも時にはいいものですね。

心がホッコリします。