« 昭和歌謡特集 | メイン | こだまDEホッコリ »

2018年9月29日

●青空の札幌!

澄み渡ったすすきのの青空に心身共に癒やされながら『恋町カウンター』で、2度目の札幌キャンペーンがありました。
20180929_02.jpg

お世話になったのは、長い間ずーっと見守り続けて下さっている音楽処さんとススキノラフィラさん。お集まり下さった大勢の皆さん、ありがとうございました‼

前回伺った時の何倍も、皆さんのダンスがレベルアップしていることにとても驚いたのと、今日まで皆さんが一生懸命、自主練に励んで下さっていたのだと思うと、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

あっ、でも、ダンスが苦手な方はくれぐれもご無理なさらずに。

会場では是非、僕の恋町ダンスの成長っぷり?と弾けっぷり!を楽しんで頂けたら幸せです☆

3日間の北海道、道内外から応援に駆けつけて下さった皆さんに心から感謝しています。また笑顔でお会いしましょう!

ところで、大変残念ですが、明日の愛知県でのキャンペーンは台風の影響で中止との連絡が入りました。

詳細は竹島宏オフィシャルホームページのスケジュール欄にてご確認下さい。

今後のスケジュールにつきましても、急遽変更になったりする際は、そちらでお知らせさせて頂きますので、随時ご覧頂けますとありがたいです。

全国の皆さんも、くれぐれも安全には十分お気をつけ頂いてお過ごし下さい。
20180929_01.jpg